大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

恋が成就する効果のあるおまじない

小学生の頃からおまじないが大好きでした。

皆さん1度や2度はおまじないを信じたことがあるんじゃないですか?

 

私は、スマホに変える以前のガラケーを使用していた時に

もっとも効果のあるおまじないを見つけました。

これは自分自身でも一番効果があったおまじないです。

 

それは、ピンクのデメキンです

知っていますか?数年前に流行ったのでご存知の方がいるかもしれません。

 

ピンクのデメキン

 

滴草由実 ENDLESS SUMMER 特設 - Yumi Shizukusa

yumi-shizukusa.com/m/endless

さんのサイトであったもので残念ながら現在のiPhoneスマホでは表示されないのですがゲームをしてその待ち受け画像にするととても効果がありました。

 

 ゲームをクリアして、滴草由実デザインの"ピンクのデメキン"待受け画像をGET

デメキンの頭に付いているハートの大きさが日替わりで変化し、

ある日時になると数時間だけ隠れキャラに成長!

その間に願いを掛けると恋が成就するのです。

それを待ち受けにするだけで効果がありました。

もしサブの携帯にガラケーをお使いの方がいましたら

おすすめします。