大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【実践】最近、恋愛運が悪い原因究明【効果抜群】

恋愛運よくないねん

以前紹介した恋愛運の風水試してみた? 


lulu1309.hatenablog.com

 

 やってみたよ~でも運良くない気がする

原因わかったわ 

 

携帯バキバキじゃない?家の洗面台の状態はきたない? 鏡の数は沢山ある?

 全部あてはまってる

 

☑携帯バキバキじゃないか? 携帯の画面の割れは人間関係の運勢に影響します。 バキバキだと人間関係に亀裂がはいります。 保護カバーや画面保護していますか? きちんと保護して人間関係の良さから底上げしましょう

iPhone 11 /XR用 ガラスフィルム【2枚セット】10D曲面设计 9H 高透過率 超薄型 気泡ゼロ 撥油性 貼付け簡単 全面保護フィルム
 
☑家の洗面台の状態はきたないか? 洗面台は水回りなので金運と直結します。 美容運にも影響するのでキレイに洗面ボウルをそうじするのはあたりまえだし、 それ以外に排水溝の掃除もこまめに行いましょう。 髪の毛のごみは不運な邪気の塊です。 私は突然に恋愛運が悪くなってきたころ 、洗面台がなんと!ボウルの部分が割れてしまい水漏れを起こしていました。

 

 

修理にも代用品がないため一週間以上、修理会社に放置され 割れたままの洗面台でした。 使えないのでキッチンで手を洗ったり歯ブラシしてましたが 本来水の流れがあるべき場所が、使われていなく滞っている状態は 運気が停滞し最悪の状態です。 その一週間の間に仲良かった彼氏から 突然の別れるかも宣言をされて絶望の淵でした。 でも洗面台が新しくなると運気が好転し、彼氏の宣言も撤回され、 元通り仲良く戻り 人間関係や恋愛運の全てが上昇しました。

 

レック 鏡 の ダイヤモンド ウロコ取り

レック 鏡 の ダイヤモンド ウロコ取り

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

☑鏡の状態や多さについて 鏡は少ない数でキレイにしておく必要があります。 自分の姿を映す鏡は少なく管理できる数でキレイにつかいましょう 以上のことを見直すと 恋愛運もよくなります。 ぜひお試しください

風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログへ