大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【開運】なんでも願いをかなえてくれる神様【風水】

物事は因果の法則で回っています。

私はエケコ神様と呼んでいますが、

エケコ人形(エケッコ人形)しっていますか?

エケコ神様、には富の象徴であるといわれている

たくさんの物や紙幣を担いでいます。

下の写真でも沢山首周りにかけて背負っているのが見えますね。

エケコ人形の願掛け方法は、エケコ人形に自分のほしいものを持たせて願掛けすることです。私はよくエケコ様に手紙を書いて背負わせます。

必ず過去完了形で書きます。

エケコ様へ

いつも見守ってくれてありがとう。

叶いました。ありがとうございました。

このように内容を時には変えて書きます。
エケコ様はタバコが好きなので、毎週火曜と金曜に吸わせてあげると良いと言われています。

タバコの銘柄はマルボロのメンソールを使用しています。

願いをとても叶えてほしい時には、火をつけてタバコを燃やします。

吸っていないはずなのに、タバコがわりとよく燃えるのに感動します。

タバコが好きなのでエケコ様に吸わせると機嫌が良くなり、

お礼に願い事を叶えてくれると言われています。

欲しいものをエケコ人形の身体にぶら下げるとも言われています。

でも、あまりパーツはお店でうられてないので

ネットで購入するのがおすすめです。

 

 

飾る場所は、西の方に向けて飾るのが良いと言われています。

飾る場所は、綺麗に掃除をしてから飾ってください。 

エケコ人形の販売のサイトには、

エケコ人形が届くと就職活動していた企業に就職ができた!
■宝くじが当たった!
■節約に成功して貯金ができるようになった!
■恋人と結婚できた!
■友達関係の問題が解消した

などの効果が書かれていました。

私の家族もみんな一体エケコ人形を持っています。

ぜひ、かなえたいことがあるなら試してみましょうね

 


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログへ