大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【お金持ち】床掃除で金運アップ【金運】

 

お金がない!金運アップしたい 

お金持ちの真似すればいいよ 

水晶置くとか? 

手軽にできることあるで 

知りたーーい 

お金ある人の真似をすればお金持ちになれるし

貧乏人の真似をすれば貧乏になる

当たり前のことだけど 具体的に想像できないですよね。

私の家の祖母祖父はお金持ちでした。

それには共通したことがありました。

祖母は床掃除が大好きでした。

 

なので真似しました。

掃除機をあて、よく絞った雑巾で床を細かくふきます。

この際に洗面器に水を張り雑巾を絞るとより綺麗に洗えますよ

f:id:lulu1309:20200530134907j:plain

部屋全部だと大変だと思うので、 優先順位をお伝えします。

トイレ→キッチン→玄関→洗面台→寝室→他の部屋です。

 

トイレ掃除を毎日することは基本なので トイレ掃除をした際に床もふきます。

 

キッチンは仕事運に直結しているし、 自炊する方であれば汚れやすいと思うので

合理的にもキッチンの床掃除はおススメです。

 

続いて、玄関です。 玄関は運気の入り口です。 外からの汚れも靴と一緒につれてくるので 玄関のふき掃除も優先順位が高いです。

 

洗面は美容運、人間関係、恋愛運など 運気に影響するので スペースもそんなに広くないはずなので床拭きそうじをおススメします。

 

寝室は健康運に関わります。 寝室は布団などの布のほこりがでやすく 床掃除すると空気がよくなり寝るときに気持ちよくねれます。

 

その他の部屋は、全部床掃除することはマストですが、 優先順位の高い順に行うと効率的にできていいと思います。 ぜひ、床掃除しましょう


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ