大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【風水】邪気が〇〇の邪魔をしてくる!?【開運】

これ邪気が邪魔してきてるわ 

先生どういうことですか? 

お掃除、断捨離しようと意気込んでいたのに急にやる気を失ったり、眠たくなったりしませんか?

f:id:lulu1309:20200531174639j:plain


それって実は、部屋の中に眠っているものから邪気が発せられていて

自分に対して掃除や断捨離を阻止してこようとしてきます。

私が断捨離を始めた初期に、物を捨てようと45Ⅼのゴミ袋を買い込み意気込んで

いざはじめようとすると頭が痛くなりました。

【Amazon.co.jp限定】 半透明 ゴミ袋 ポリ袋 45L 100枚 65×80cm 0.012mm OHD-45-100
 

 

 

断捨離ってちょこちょこしていたら進まないのでいったん棚の中に入っている物を

すべて出してから物を捨てていこうと思って出しました。

 

しかし、物を出すことをしていく中で急に眠気が襲ってきて

まだ15時ぐらいでしたが、眠り込んでしまいました。

起きると出したものはそのままの状態で物があふれておりため息がでました。

その日はもう断捨離するのはやめておこうとなり放置しました。

 

次の日、また断捨離をしようと昨日出したものに手をかけると 思い出の品や、いまは必要ないと分かっていても、なぜか捨てられない捨てにくいという感情が沸き なかなかゴミ袋にいれれませんでした。 そのうち、ゴミに捨てる前に、記念に思い出の品を写真で撮って残しておきたきくおもい 作業を中断し、写真を撮っているとまた捨てたくない感情が沸いてしんどくなってきました。

しんどくなってしまったのでいったん休憩を挟むと ゴミ袋の中に捨てたものを取り出しやっぱりこれは捨てるのを辞めようと心変わりするものも多くあり 結局私の初回の断捨離は上手く行きませんでした。

 これは、使われていない物が発する邪気による阻害行動であり 断捨離するという気分を低迷させて運気を下げようとしています。 

物を減らすことで、開運に繋がり、生活しやすくなることは分かっているのに

なかなか行動しても思うようにいかない

そんな時は、邪気が断捨離や開運しようとしている自身を邪魔しています。

 

お気をつけくださいませ


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ