大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

ガーディアンタロットで占ってもらった【詳細レポ】

先日、Zoom占いで友達の友達に占っていただきました! 

 

ガーディアンエンジェルタロットってご存知でしょうか?

ガーディアンタロットで占ってもらったレポです♪

 『ガーディアンエンジェルタロット』は、ドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインが、恐怖感や不安を感じる要素を取り除き、ポジティブなメッセージを伝えるものにしようと工夫を重ねて作成した『エンジェルタロットカード』や『大天使パワータロットカード』でも“怖い"と感じてしまうような、とても繊細な方にも楽しんでもらえるように…と、二人がこれまで以上に細部にまで気を配ってデザインしたタロットカードです。

 

占っていただいた内容は4つ

・恋愛

・今後の運勢

・金運

・彼氏との同棲で彼がでていく可能性

 

・恋愛について

自分の軸を見つめなおす新しい自分になる為の試練もやもや・いかり・悲しいというイメージが湧いてきてそれを浄化、解決していくこと。いらないものをとる。ありがとうや価値観の共有、人脈の広がり。

別れます!不幸になる!事故がとか

怖いことは言われないのがこのカードの特徴です。

抽象的すぎてこれは果たしてタロットカードで占っていただけているのか?と少し疑問が残りました。

 

・金運について

くもっている、くもり、循環のストップ手助けする仕事、サポートする仕事、心を綺麗にする仕事人にはもっていないものをつかう、心の調和、バランス、信念を固めていく。

現在、仕事が休みなためもあり曇っていることが伝わったと感じました。

・現在

傷つき、寂しい、苦しい気持ちを受け止める。心の腐敗、にごりをとる。肉体と精神の浄化。都会から離れて神社などへ行く

 普段からよく、神社などにいくため相手へイメージが伝わったのか。

ここでは都会から離れてというワードがでてきて自身が都会にすんでいることもあり

イメージが届いたように感じました。

 

・彼氏との今後

彼氏が同棲をやめでていくことで次のステージへ、彼氏は家をでていく勇気がもてない。自分から決めてでていくから大丈夫であり、お互いの自立、それぞれの道を歩む離れてしまうけど心は繋がっている。エネルギーの分散や承認欲求を手放すことへ躊躇

タロットカードの終盤になり、後半になり具体的に占っていただく内容を明確にすると細かく教えてもらえる印象を受けました。なのでガーディアンタロットで占っていただくには、ざっくりとした運勢ではなく細かく聞く方がいいのではないかと思いました。

 

わたしは、ガーディアンタロットカードで占っていただくのは

初めてでしたが、感想からいうとざっくりと〇〇運を占ってというと

表現がどれも抽象的!

に感じました。後半からは、自分自身の現状などの話を占い師さんに伝えたことで具体的な返答や占い結果が返ってきたように感じました。

わたしは、割と占いは明確にずばずばと言っていただくほうが好きです。

なのであまりあっていないと感じました!

 


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ