大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【開運】玄関に靴をだすのはNG!間違い風水【効果】

知っていますか?皆の間違えやすい風水! 

運気を運んでくる大事な部屋の箇所!

どこだとおもいますかー?

タイトルにもありますが、まさに玄関です。

 

運気の通り道、入口は玄関です。

はじめに通るのは玄関なのです。

玄関は家にいい気を招き入れると言われており

風水でとても大事な場所とされています。

 

靴をキレイに整頓し並べているだけではよくないです。

また、色々な風水の本にはよく住んでいる人数分の靴はだしていていいと書かれていますが、全ての靴は、靴箱にしまいましょう。

 

ずばり!!

玄関には物を何も置かない

これにまさることはありません。

 

玄関は常に清潔であることが前提です。

広さは全く関係ありません。

方角は関係しますが、今住んでいる状況を変えることはできないです。

f:id:lulu1309:20200609184045j:plain

靴は普段使わない靴は思い切って断捨離しちゃいましょう

履かなくなった靴は、感謝し捨てちゃいましょう。

靴は営業のビジネスマンは重要で

ピカピカに磨かれているといいとされ仕事運に直結します。

はいているお気に入りの靴を大切にすることが大事です。

出来るのであれば、帰宅したあとが靴の裏を拭いて綺麗にしてから

靴箱になおすと更に人とのご縁を運んでくれますよ

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ