大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【お金持ち】正しい部屋の鬼門・鬼門には〇〇・貧乏神撃退法【開運】

部屋荒れてない?あさみちゃん

えーん(つд⊂)エ片づけてても散らかる 

この間整理整頓してキレイだったじゃん

実は押し入れやクローゼットに押し込んだだけなの 

だめだよ~

  • 臨時出費が絶えない
  • お金が増えない
  • お金がたまらない
  • 片付けがすぐ荒れる

このようなことあてはまりませんか?

ずばり!!

あなたの家には貧乏神がいる可能性があります。

貧乏神は焼き味噌が大好物です。

味噌を焼いてあおいで

押し入れやクローゼットからそとに出しましょう!

これでお家からでて行ってくれますよ

f:id:lulu1309:20200612111933j:plain
もちろん、そのおびき出した焼き味噌はそとに捨ててください。

家の中に置いたままにしてはいけません。

 

f:id:lulu1309:20200612112247j:plain

あと、お部屋の風水には鬼門と呼ばれるものがあります。

 

鬼門は部屋の中心からみて、北東から南西にかけて90CMの幅にあります。

私は、鬼門ラインと呼んでいるのですが

鬼門のはじまり(部屋の端)からおわりまでキレイにしておきましょう

できれば何も物を置かないことがおすすめ。

 

鬼門の北東には、裏鏡を置いておきましょう。

楕円の鏡を部屋の壁に貼ります。

映る面を壁に貼ります。(両面テープでかまいません。)

楕円形の鏡を目の前の人に向けるように、自分には向けないこと。

これが大事です。

我が家は鬼門ラインのはじまりにしか、テレビが置けない間取りのため

テレビを置いていますがあまりよくないです。

できることであれば何も置かないことがおすすめですよ。

ぜひ試してみてください。


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ