大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【風水インテリア】北東と南東に置くべき植物【開運】

最近、新しくクワズイモを購入しました 

初めて聞いた

葉っぱのかたちがハートでかわいい 

かわいいね 

 

北東は鬼門です。

鬼門には、ヒイラギと南天を北東に置きます。

ヒイラギが咲いたらめちゃくちゃいい波動が流れています。

 

南東には縁を結ぶ「クワズイモ」を飾りましょう。

植物には縁を繋ぎつける力があり、

特定の相手が対象ならクワズイモは手助けしてくれます。

南東に余裕があるなら、飾りましょう!

f:id:lulu1309:20200618150749j:plain

 

観葉植物を置くことも、復縁にはとても良いです。
クワズイモ」をふたつ置くことで、部屋の運気が良くなります。
クワズイモは風水との結び付きが強いです。

クワズイモ花言葉はまさに「復縁・仲直り」です。

葉は大きなハート型をしており、この形がかわいい♡

クワズイモ」は別名出世芋とも言われています。
出世したい方にもおすすめ!

 

朝晩の自己会議もお勧めです。

朝の自己会議では、一人で何をするのか考えてすることを考えます。

夜の自己会議では、しないことリストを決めましょう。

 

自分の欠点が分からなくなったら、

自分の短所を家族に言ってもらいましょう

「どういうところをなおしたらいい?」というと教えてもらえますよ


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ