大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

○○を飾るだけでダイエット成功

痩せたいですよね

レコーディングダイエットとか色々ありますよね

でもなかなか痩せられないことの方が多いと思います。

 

 痩せたい

 じゃあ飾ろう

 何を!?

f:id:lulu1309:20200622234340j:plain


何を飾ると思います?

カレンダー?体重計?いいえ違います。

 

いつか来てみたい服を飾ることです。

 いつかきてみたい服を試着してみましょう。

ハイブランドでもお気に入りのブランドでもいいです。

 

まずは、選びに行きましょう

人は潜在意識のなかで自身に働きかけます。

普段は、自分の体型に合うもの、入りそうなものをチョイスされるかもしれません。

ですが、いままでの自分から抜け出し殻を破るには、着てみたい服をチョイスするのです。

あこがれの未来の自分を想像し、

ワンサイズ下の服を購入してみてください。

そしてそれを壁にかけ毎日眺めてください。

痩せたら、着れるな その意識的な気持ちがあなたに

働きかけて効率的にダイエットへ導いてくれるはずです。


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ