大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

誕生日プレゼントはギブandギブ

誕生日って祝われますか?

f:id:lulu1309:20200627211506j:plain

私は、相手の誕生日は祝うのに

自身の誕生日は忘れられ祝われないことが多かったです。

誕生日を祝ってもらえないのは、

自分自身が相手の誕生日を祝ってないからということをよくききます。

 

しかし、私の場合は友達の誕生日となれば、12時におめでとうメールを送り、

Amazonギフトなどの電子プレゼントを渡し、

会った際にも誕生日プレゼントを渡します。

 

しかし、何故祝って貰えないのでしょうか。見返り求めてるわけではないけど、

プレゼント渡して自分の時は何もないならプレゼント渡したくないですよね。

 

あるとき気づきました。無理して祝おうとしなくていいんだと。

その場合は言葉だけでいいです。

 

ギブandテイクではなく、ギブandギブです。

与えれば与え続けるほど自分に幸運が降りかかってきます。

祝いって気持ちが一番大事ですから、

生まれてきて切れてありがとう」と本心で心から思える相手ですか?

 

それとも、「祝ってあげた」「祝ってもらえなかった」などの

気持ちを持つ相手ですか?

 

後者の気持ちがあるなら、もうお祝いはしなくていいと思います。

 

しんどい思いをする必要はないですし、

あなたが生まれてきてありがとうと

誰か一人は本当に思ってくれている人を見つけるほうが幸運です。

 

形だけのプレゼントよりも

心のそこから、あなたの存在を認めてくれるお祝いこそ幸せなのです。

 

与えて与えて与え続けることで

かみさまから幸運という形であなたを幸せハッピーにしてくれますよ

この考えにシフトしていきましょうね


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村