大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

断捨離で熱⁉︎コロナ⁉︎

 

お久しぶりです。

 

スピリチュアル生活を続けている

大学院卒の女性です!

 

今日は断捨離で熱がでた話について話します。

 

2023年になって、時代の流れが変わったと感じています。具体的にはよくないことが起こるが、助けてくれる人が必ず現れる現象に見舞われています。

よくないことが起きる前にふせがれてるような。

神様のパワーを感じます。

つい先日、旧正月に向けて1月に入ってから

思い切って断捨離をしました。

宇宙は8:2の法則で回っているので

8割の服を捨てました。布なども。

バスタオルもお気に入りのものがありましたが

何年も使っておりゴワゴワでしたし、

お気に入りのクッションは小学生の頃に親に駄々をこねて買ってもらった思い出の品でしたが思い出という言葉にとらわれていては、いつまでも開運できないと確信してましたので

思い切って全部捨てました。

 

捨てた次の日…38度の高熱がでました。

この時期コロナも流行ってるので

大丈夫かな!?と不安になりましたが

検査の結果は陰性、あわせてインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。

 

思い当たる節は断捨離したことだけ。

不要なものを捨てると好転反応

熱などに際なわれるのはほんとでした。

過去にも似たような経験をしましたが

熱が出たのは初めてです。

思い切ってでも捨てたおかげで

2023年はいい年になりそうです