大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

満月にお財布フリフリで金運アップ多くの人が間違えている!?正しい振り方

満月の夜にお財布をフリフリして金運アップするという方法です。
おまじない好きの方だとよくご存じの方法だとは思いますが、
ただ財布をお月さまに向けて振るだけではなく、正しい振り方があるのはご存知でしょうか?

f:id:lulu1309:20200413134726j:plain

1.必ず満月の夜に行うこと。
お月さまがでているからといって振っても効果はありません。
日中や早い時間ではなく、必ず夜に行ってください。
満月の夜に行うことでお月さまのエネルギーをいただけます。

2.財布の中身をすべて出す。
ポイントカード、お札、小銭、おまもり、レシート、領収書、その他全て
財布の中身を完全に空にしておこなってください。
ほかのサイトでは、お札はいれたままでいいなどの情報も出回っていますが、
満月により財布の中の良くない運気をリセットするといういみでも一度全て出して行います。

3.財布を掃除・拭く
お月さまに向ける財布は清めて神聖なものにしておかなければなりません。
お札には、多くの人の手垢や小銭についているホコリなどが財布の隙間に多く挟まっています。
それらを一度綺麗にし、中身を拭いて綺麗な状態にして行ってください。
整理整頓することで財布の中の不要なもの必要なものが明確にわかります。

4.お財布の向き
お財布の向きについてあまり言及されることはありません。
ですが、財布を下に向けて振る方がおられます。
お財布の向きは必ず上にむけて行いましょう。
チャックのついたお財布では、チャックを必ず開けた状態で上向きに
ボタンのついたお財布では、ボタンをはずし開いた状態で行ってください。
上向きに振ることでお月さまのパワーを財布の中に取り込むイメージですね

5.満月にエネルギーをいただく言葉
満月のパワーをいただくにあたって、
「お金が欲しいです」「〇〇円ください」「宝くじがあたりますように」
このような言葉はNGです。上記の言葉では自分の願望ばかりをお月さまに向けていることになります。
まずは、満月に感謝の言葉を述べましょう

いつもありがとうございます。

心をこめて感謝を述べましょう。
「〇月も多くのお金に恵まれて感謝しています」
「OO円入ってきました。ありがとうございます。」
「宝くじが当たりました。ありがとうございます。」
自分の願いたいことを過去完了形+感謝を述べましょう。

その時、心の中で唱えるのではなく、実際に小さな声でいいので声にだしてお月さまとお財布に話しかけてください。

6.財布をふりふりする時間
財布を30秒程度振るだけでは効果がありません。
日ごろお金を入れて持ち運んでいるお財布を大切にする気持ちで
5分程度行いましょう。その際にずっと財布を振り続ける必要はありません。
手を休ませながらお月さまの光で浄化しましょう。

満月のお財布フリフリのおまじないについてご理解いただけたでしょうか?
皆さんも実践してみてくださいね。