大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【簡単0円】部屋の空気が変わる開運法【効果抜群】

部屋がどよーんとしている 

 部屋みせてくれる?

 こんな感じの部屋なんだけど

これはだめね。確かに空気悪い 

どうすればいいの~ 

f:id:lulu1309:20200516201358j:plain

 

 

部屋がとてもどよーんとして、空気の入れ替えをしてもあまり変わらないということ ありませんか? 私は、そんな時に3つのことを行います。 この3つをするだけで劇的に変わります。 家に帰宅した彼氏に「なんか部屋いいにおいする」「空気よくない?掃除結構した?」 など言われます。彼氏は一切、風水など興味がなく普段は位置が変化していたとしても何も気付かない程度に鈍感です。 そんな鈍感な彼氏でさえ、気がついてしまうほど部屋の空気が変化します。

 

1.部屋のドアを拭く。ドアのうえまできっちり拭く各部屋のドアから、玄関に至るまですべてのドアを拭きます。ドアノブ、ドアのうえ、ドアの側面、ドアの表面(意外に汚れています)すべて、水拭きします。このとき、塩をいれて溶かした水で雑巾を洗うといいです。

 

2.カーテンを洗う。カーテンをはずして洗います。意外に汚れはカーテンにあります。外の外気からの邪気も普段遮断してくれて頑張っているカーテンを洗いましょう。薄いカーテンももちろん洗いましょうね。

 

3.壁を拭くこの作業が一番大変です。壁って床面積よりも案外広かったりします。普段掃除しているうえでも拭く機会はなかなかありません。壁をずいぶんができる限りの範囲でいいので拭くことで邪気払いになります。このときも塩水でおこなってください。

 

以上の3点で部屋の空気が劇的に変わります!

お試しあれ!


風水ランキング にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログへ