大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

新学期友達と席が近くなるおまじない【小学生向け】

 

小学生の頃おまじないってよく流行りませんでしたか?

その頃からおまじないが好きでした。

 

おまじないというと、やはり恋愛のものを想像する方が多いと思います。

わたしは、それ以外にも勉強だったり、なくしものがみつかるおまじない、

風邪をひくおまじないなどをしてましたね~笑

今思うと、風邪をひくおまじないは黒魔術に近かったかもしれません。

 

友だちと仲良くしたいそんな人におススメです。

大人になって実践したことはないので子ども限定のおまじないかも?

 

 パンダの魔法。

 

f:id:lulu1309:20200422101955j:plain

 

私が小学生の頃によく実践していたおまじないを紹介します 

 

新学期の席替えで友達と席が離れるの嫌でしたよね?

私は当時、くじ引きで席替えを決めるシステムでした。

先生が見ていいよといわれるまで中を見れず

紙の中には番号が書いてあり、書いてある番号の席に座るというものでした。

紙を開ける前に友達と一緒に

「パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ」と声に出して言います。

 

そうすると「パンダの魔法」を唱え合った友達と席がちかくなります。

 

理由や原理はわかりませんが、是非席替えで隣になりたいならお勧めします🐼