大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

復縁のおまじない ♯3【秘密】

復縁に効くおまじないシリーズ 

嬉しい~! 

復縁のおまじない第3弾です!

 

今回は、寝る前に毎日やってほしいおまじないをご紹介します!

 

私が復縁を願っていた以前から2015年以前から

多くの人にされている効果のあるおまじないのアレンジです。

ここでおまじないを実践する前に

重要なことを言っておきます。

おまじないは復縁したい相手と結び付けてくれる手段にすぎません。

おまじないが叶った後は自分で努力しないといけません。

おまじないにも感謝を忘れてはいけません。

傲慢にならず、感謝の気持ちを忘れずに復縁した相手との幸せを願うことです。

 

 さあ!レッツおまじない~★

 枕のおまじない

・用意するもの

枕(自分が普段使用しているもの)  

 

寝る前に行うおまじないです。

ベットや布団に入る際に行ってください。

私はこの復縁のおまじないを実践することで安心して眠ることができました。  

おまじないは一人で人に見られることなく行うのが効果的です。

 

1. 枕に指で相手の名前をフルネームで書きます。(この時、縦や横に書くのではなく、一文字づつ、上から重ねて書きましょう。)

 

2. その上に指で自分の名前をフルネームで書きます。(人差し指で同じように、一文字づつ、上から重ねて書きます。)

 

3. 同じことを三回繰り返します。

好きな人の名前を声にだして三回唱えます。

 

4.最後に枕にキスします。 

 

そして、そのまま寝ます。効果あります、

私は一か月後、自然消滅して連絡がとれなかった彼から連絡が来ました。

是非寝る前にお試しください。