大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

幸福の前触れを見逃すな!節目と人生の好機

最近ツイてないねん

そうなん?例えば何かあったん? 

 コピー機壊れたり、携帯壊れたり、人間関係うまくいかなかったりするん

それは幸せの前兆だよ!

 

物が良く壊れたり、長年使っていたものが次々に壊れたりとすることってあると思います。

f:id:lulu1309:20200511194908j:plain

 

まったく気にしないという人もいれば、スピリチュアル的なことを信じているこのブログを読んでくれている皆様なら不安になることも多いとおもいます。

 

まさにそれ、実は人生の節目なんです!!

 

物が良く壊れる→人間関係もうまくいかない

その逆もあります。

人間関係周囲の人とうまくいかない→物が壊れる

 

身の回りの物が壊れることに意識を向けてみてください。

人間と人間との間には、波動干渉というものがあり

自分から波動がでており、また相手からも波動干渉を受けます。

 

波動の高い人と一緒にいると波動は引き上げられますが、

波動の低い人と一緒にいると波動は引き下がります。

 

これらは物にも関係します

あなたの波動が上がったことでいま使用している物との波動が合わなくて壊れていると考えられます。しかし、あなたの波動が下がっていることで物と波動が合わなくなっている可能性もあるんですね。

 

なので、自分の周りの物が壊れたりなくなったりが立て続けに起こる際

自分の波動が変化していると捉えてください。

 

その多くは、波動が上がり物との波動があわなくなっていることがおおいです。

それらが教えてくれているのは、

自分の物の使い方や人間関係を考え直す時期でもあるということです。

 

壊れてしまったものには「ありがとう」と感謝を伝えて捨てるようにしましょう

人間関係の場合は恨んだり、怒ったりせずに縁の切れ目なのだと流しましょう

 

運気はきっとあなたの味方になってくれるはずです。