大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【NG風水】間違った家相で浮気に!?【効果絶大】

彼氏や旦那様、同棲相手やあんなにラブラブだったのに

どうして浮気なんてと思っている方も

多いのではないでしょうか?

 

f:id:lulu1309:20200510211701j:plain

 

私もその一人でした。

最初の彼氏と同棲しだしたとき、

北東を寝室のに北の方角をを彼氏の部屋にしていました。

そこから同棲してまもなく、浮気がはっかくしました。

付き合うまではそんな人ではなかったのに、、、

そこから寝室の風水を徹底的に変え、リビングの花瓶に花を生けたりすると

彼氏と復縁することができました。

 

しかし、わたしはここでもまだ彼氏の部屋を北の方角したままだったのです。

 

そして、その彼氏とは北の方角の部屋に住んだまま別れました。

次の彼氏もまた北の方角に住んだことで浮気が発覚しました。

 

ただの偶然でしょうか?

ちがうんですね

 

これは、北の方角の部屋に彼氏の部屋を与えたことが間違いなのです。

風水では、北は秘密を意味しています。

北は性行為をも示します。

相手が持っている北の方角の運気を封じてしまいましょう。

 

寝室では、彼氏の北側に寝るようにしましょう。

北の方角を利用して浮気しないように防止しましょう!

 

 

 

 

北の方角の部屋に彼氏が住んだことで二人の間に隠し事ができたのですね

北の方角の部屋も閉め切った状態で冬は寒く、夏はすごく熱くなる部屋です。

こうしたこともあり、適していませんでした。

浮気を繰り返されたりしてしまう原因にあったんです。

好きな人を北側の部屋にするのはできるだけ避けましょう

 

また、北の方角はの気を持っています。

気の流れをよくし運気アップにつなげましょう

浮気封じは、北の方角を利用します。