大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【効果あり】破局しそうになったら●●せよ!

このままだと破局しそう~ 

なんかあったの? 

彼氏に俺たち別れた方がいいかもって言われた 

よし!なんとか風水で解決するしかない

付き合っているものの、うまくいっていなかったり、別れを切り出されたりと 破局しそうになっている状況ではないですか?

あの頃のうまくいっていた関係に戻りたい 

f:id:lulu1309:20200513115257j:plain

 

そんな貴方!

最近、模様替えしてないですよね?

 

模様替えって、あまりしないですよね。

部屋の構造ってテレビの位置やソファーの位置大体が決まっていて

大型の家具なんて動かすなんてめんどくさいしもってのほか。

 

そうです。あなたは彼氏にもめんどくさい女になっているのです。

模様替えしましょう!

 

模様替えは非常に有効的です。

模様替えをすることで部屋のレイアウトが変わって気持ちがすっきりします。

またレイアウトの変化によって心境も新しくリフレッシュされます。

模様替えしていると家具の裏にたまったほこりや、なくしていた失くし物がみつかることもしばしばあります!

 

模様替えは破局しそうになっている運気を変えるためにも

ぜひ行いましょう。

いまの運気がいい人はそのレイアウトのままでOKです。