大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【お片付け風水】洗面所を片付けると美人になる

美人になりたいなあ~ 

洗面所って綺麗にしてる? 

全然荒れ放題だよ 

綺麗にしなさい。

f:id:lulu1309:20200502214006j:plain

洗面所での化粧は、絶対にNGです。運気を落とします。 洗面台の鏡をまず綺麗にしましょう.

綺麗な美しさが心にも影響してきます。

キレイな状態を保つために、意識するので気持ちが引き締まります。

 

1.鏡を綺麗にする

鏡を綺麗に拭きましょう。

普段から自分の姿を映してくれる鏡に感謝し美しく映してもらえるように

水垢などを丁寧に落としましょう。

キレイに磨かれた鏡は、邪気を跳ね除け美人度もアップします。

 

2.洗面台を磨く

洗面台の中を綺麗に磨く。

普段洗い流したもの(汚いもの)を流すボウルをキレイに磨く必要があります。

下水の流れるまでの内側や排水溝を綺麗にすることで

外からついてきた悪い気も水に洗い流しましょう

 

3.洗面所にはなにも置かない

洗面台のうえには何もなくすっきりとさせましょう

生活感がないほうがなおいいです。

洗面の鏡の横に棚がついている方は棚に収納するなど工夫して

洗面台のうえは何も置かないようにしましょう

 

以上の三点をとりあえず心がけて綺麗に保つことで

美人になるはず!