大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

痩せたいのに痩せないひとの家には、〇〇がない!

太ってきたかも~ 

痩せたいなら家にアレ置きなよ 

 アレ??

全身鏡 

あるけどクローゼットにいれてて使ってないや

 

ダイエットサプリや三日坊主のダイエットになっていませんか?

大きめのサイズの服を購入して誤魔化してないですか?

自分の現実から目を背けてないですか?

 

そんなあなたこそ

今の自分と向き合うべきです!

f:id:lulu1309:20200501214326j:plain

ダイエットが続かない、自分の理想の体型になっていない人の家には特徴があります。

それは、全身鏡がないということ、もしくは使用していないことです。

 

物を大事にできていない=自分を大切にできていない

 自分の体型を管理する上でも体重計に毎日乗る、

全身鏡で前と後ろの姿をみることを心がけてみてください。

使っていないものは大切にされていないのと同じです。

 

食事についても自身の食べたいものを食べているのではなく、

口が寂しいからという理由で食べている人も多いのではないですか?

 

また反対に、自分の好きなものばかりたべるのも

自分の欲望通りに動いているので太りやすくなります。

自分の体によいもの、ダイエットにむいているヘルシーなものを

好んでたべていけるようになるとダイエットの負のスパイラルから脱却できます。

食事の内容が十分でないから満たされない→食べる→太る

という負のスパイラルから

食事の内容で自身が満たされる→満足する→痩せる

量より質のよい食事を心がけましょう。

なにごとも、読んでふんふん分かったではなく、実践することが大事です。

 

明日からではなく今日から!

ブログ通りに全身を鏡でみようではなく、

いますぐ全身鏡の前に行き、

体型を見直しましょう!