大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【金運運・健康運】トイレ掃除を習慣に【開運】

トイレの神様って曲が流行ったぐらい。

トイレには神様がいます。

トイレって掃除みなさんはしていますか?

f:id:lulu1309:20200522211341j:plain

 

昔からトイレ掃除を妊娠中にするとかわいい子が生まれるという言い伝えが

自分の家にはありました。

ひいおばあちゃん、おばあちゃん、お母さんに語り継がれていて

妊娠したらトイレを磨きながらかわいいこが生まれますようにと祈るそうです。

それには効果があり、五体満足のかわいい子が生まれたそうです。

 

 それと同じと言っていいのかわかりませんが、トイレには神様がいます。

金運と健康運アップします。

トイレは常に綺麗に掃除し、ピカピカにしておくことが必要です。

私はすででの掃除をお勧めされますが、なかなかできません。

ブラシで掃除したあとに手をつっこんで磨き上げています。

 

でも大事なことは、毎日トイレ掃除するということ。

わたしは臨時収入で10万はいってきました。

ぜひみなさんおこなってくださいね