大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【開運】〇〇しなければ幸運はやってこない【幸運】

〇〇しなければ幸運はやってこない

ジョセフ・マーフィーの言葉の一つです。

風水がいくら整っている環境でも、とてもいい運勢の時でも

行動しなければ意味がありません。

f:id:lulu1309:20200413154456j:plain

 

風水を実践する上でも、このブログを読んだり、本を読んで

学んで知識を頭にいれていても、座学です。

模様替えをしたり、掃除をしたり

部屋の方位をしらべたりすることが行動です。

風水も実行しなければ、行動しなければ意味がありません。

運勢がよく、宝くじに当たったりいいことが起こるのも

宝くじを買いに行かなければ当たりません。

すべては行動なのです。

チャンスに気づいて行動を起こせば、成功や失敗するか

願望が叶うか叶わないかは、行動をするかしないかによって決まってしまう。

 

柴田勝家織田信長の重巨でした。

その勝家は占いに大変こっていて、評判の占い師に占ってもらい「あなたはこれから運勢がもっとよくなる。特に三年後にはすごいチャンスに恵まれる」といわれて喜び、三年後を楽しみにしていた。

行動をらめらっているうちに豊臣秀吉に先に信長の仇討をされてしまい

チャンスを逃してしまった。

用心深い人であれば、下調べやタイミング待つ人が多いと思う、

しかしチャンスは行動なのである。

 

自分が決めたことは早期に行動することで

良い結果が得られる。

風水もどんどん得た知識を活用し行動しましょう。