大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【効果抜群】絶対にいいことが起こる【おまじない】

言霊ってご存知でしょうか?

古来から日本には、言葉には魂が宿ると言われており、

言霊を大事にします。

 

謎の不安ってありますよね。

「もし~」「でも~」否定をするのやめましょう。

自分から発するネガティブな言葉からは、マイナス感情波動がでます。

言葉の力には、いつも驚かされます。

 

以前、絶対に叶わないであろうことも、

毎日、目に見えない対象にむかって。

「私は絶対にできる、大丈夫」と言葉にだしていたら

言霊通りうまくいきました。

 

声に出して独り言のようにいってみることが大事です。

嫌な自分から解放されます。

つかれた→よくがんばった
どうしよう→なんとかなる
不安だ→大丈夫
運が悪い→運がいい
許せない→なんだそんなことか許そう
もうだめ→まだやれることが沢山ある

マイナスなことをいいそうになったら、プラスの言葉に言い換えるようにしてください、言ってしまえばおしまいです。

 

それでも、いやなことを吐き出したくなるときありますよね。

いいネガティブ思考も中にはあります。危機の察知はいいネガティブ思考です。

なにか嫌なことすべてを吐き出すことは大事です。

ここで大事なことは誰かにむけていうのではなく

一人で吐き出すことです。

今、不安なこと、心配なこと、嫌なこと、否定的なこと、悩み

全て紙に書きだしましょう。

紙に書いたことは言葉に出してよんではいけません。

紙に書いて自分の心の声を整理することが目的なのです。

f:id:lulu1309:20200620165218j:plain

 

これら言葉を変えるだけでも絶対いいことありますよ。


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ