大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

トイレの神様が生まれた理由【開運】

なんでトイレに金運の神様がいるとおもいますか?
 
私が聞いた話では、風水でいうと
部屋の中にはどの箇所にも神様がいます。
 
例えば、玄関には玄関の神様、リビングにはリビングの神様どこも神様はいます。
だから部屋は綺麗にしないといけないのです。
それはわかっています。
しかし、お金の神様はトイレにいます。なんでだと思いますか?
トイレの神様は神様が部屋で場所をきめるときに
お金を持ちすぎて重くて余っていたトイレを選んだということです。

f:id:lulu1309:20200610092148j:plain

そんなマイペースな神様
少しかわいいですよね。
本当なら、お金の神様だし自由に選べたはずなのに、
トイレにおらっしゃるということは
キレイにしてあげたいとおもいますよ
 
これでトイレ余計にしたくなりましたね。
これからもトイレ掃除一緒に頑張りましょうね
 


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ