大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

おまじないや風水はゆるくでいい

風水とかおまじないとか良くまだ知らないありさです 

知らなくても大丈夫!今からでも実践したら遅くないよ! 

半信半疑なんです…こころ先生

それでいいねん! 

 

風水という言葉を聴くと難しいイメージが強いですよね。 私も最初は半信半疑でした。

初めはそれでいいんです!それに信じすぎると行動を何をするにも全部おまじないを行って風水通りにしたがって生きていたら、どこも行けなくなります。

半信半疑でもいいから取り入れられるところから始めてみること!

 

でも、風水は勉強していくと理にかなっていることが多くお掃除や模様替えついでにできてしまうので やらないよりはやった方がいいのかな? そんなレベルから始めました。

昔から実行しているゲン担ぎも担がないより担いどいて損はないな!

ある種の損得勘定で実践してきた気がします。

はじめての方でも生活の中に少し取り入れるだけで変化があるかもしれません。

 

半信半疑でいいので実践することから始めましょう!