大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【開運】サンキャッチャー【インテリア風水】

今日は先生の家にお邪魔しに行きます 

いらっしゃーい 

おじゃまします!!キレイ 

そうかしら? 

これはなんですかー? 

f:id:lulu1309:20200602180106j:plain

 

これ?サンキャッチャーよ 

 

サンキャッチャーは、風水の分野でも良く

運を呼ぶインテリアと言われています。

色々な種類が売られていますね。

値段の高い低いは関係ないですよ 自分の気に入ったものを購入しましょう

光をとりこみとひかります。

自然の風と空気、太陽の力によって光を家の中に届けます。

とてもゆったりとした気持ちになれます。

日々の生活では虹はなかなか出会えないとおもいます。

マイナスエネルギーをサンキャッチャーのきらきらと光る輝きで

浄化し開運へと導いてくれます。

 

健康運恋愛運金運全体運のすべてを自然の光で浄化します。

光はエネルギーは家に開運をもたらします。

キラキラと光る物が家の中にあるので、

エネルギー的に非常に波動の高い状態で保たれるのです。

 

我が家ではリビングにつけています。

サンキャッチャーの糸が長かったので自分の好みの長さにしました。

風で揺れ動く程度の長さがおススメです。

物は自分で気に入ったもんでOKです。

わたしは、ペルーやボリビアのものが好きなので輸入雑貨のお店で購入しました。

皆さんも気軽に購入でき気持ちもスッキリするので

サンキャッチャーおススメですよ~


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ