大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【風水】お財布の3つのコツ②【お財布の中身】

お財布の環境は大事です。

環境を整えてあげましょうね。

 

お財布の賞味期限はみなさんご存知でしょうか?

知らない方が多いと思います。

 

わたしも小学生の頃に購入した財布を

高校のはじめ(アルバイト)するまで使い続けていました。

f:id:lulu1309:20200627211506j:plain

紫の合皮のクロコ模様の財布今思い返しても趣味が悪いです。

当時はその財布がずっとお気に入りだったのです。

 

まずはお財布の期限は一年です

このことを念頭に置いておきます。

 

お財布大事です。レシートと領収書は絶対財布にいれてはいけません。

ゴミなんてご法度ですよ。

 

スタンプカードやカードも極力減らしましょうね。

お金持ちのお財布は薄くて専念されています。

成金とかじゃなくて、本物のお金持ちですよ~

 

財布の色は、黄色がおススメですよ!


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ