大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

【簡単】一か所変えるだけで開運【NG風水】

部屋全体のお掃除や風水ってたいへんですよね。

全体を風水で開運は導くのは難しいです。

f:id:lulu1309:20200612112247j:plain

 でも、あなたの普段勉強する机や、勉強する机の上ってどうでしょうか?

簡単に片づけることができますよね

机は小さな部屋です。

机の上から片づけはじめましょう!

まず、机の上には何も置かないこと

f:id:lulu1309:20200613203102j:plain

なぜ置かないか。

視覚的に対象物以外の情報が目に入ると

脳の処理能力が低下しすぎ。

脳の処理が低下すると効率に響きます。

 

勉強や仕事も効率を上げるためには視覚的な情報を極力減らすことです。

書類などは他の場所や机の下におきましょう。

 

風水的には、右側には果物やお花

生命のいきいきした写真を飾るといいです。

あと、コロナの時期でもありますが

それ以外でも、普段しようしているPCなどを大事にし、綺麗に乾いた布でふいてげたりキーボードをアルコールで拭くなど清潔に保ってあげましょう

手垢や汚れがとれると物から感謝が湧きます

 

物からの感謝が人間自体を幸せに近づけてくれるのです。

 何もない状態といいましたが、開運グッズはおいて

自分の机の上を部屋の仕事運アップの

パワースポットにしてみませんか?

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ