大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

引き寄せの法則

心の中で完結したことしか引き寄せない。

引き寄せの法則ではよくいわれていることです。

f:id:lulu1309:20200417163633j:plain

文句を言うから幸せがこない

それなら言葉を変えてみる

否定して文句を言うのではなく、受け入れる

受け入れたあとにご褒美がやってくる。

 

・自分にとって本当の幸せは何かを考えること

・幸せは他人や環境に左右されないものであるかどうか

ぜったいそうでなければならない。

 

〇〇じゃなきゃ幸せになれない

〇〇じゃなければ、成功しない。

これらは表面上の願い事です。

 

それは手段であり、本当の願いではないんです。 

因果関係がかくれている

目にうつるものには、メッセージが隠れている。

どのように自分の願いをかなえたいのか

ほんとうの願いはなんなのか

その本当に叶えたい願いこそが潜在意識的な願い事なんです。

 

例えば、お金(金運)だと

「お金持ちになりたい」「金運アップしたい」「億万長者になりたい」

ってのは全てうわべの願い事ですよね。

それらのものを手に入れて、そのおカネで何がしたいのか

本当に欲しいものは何なのかが重要です。

 

そのおカネで

「病気の人に💊を買いたい」「引越ししたい」「友達とおいしい食事がしたい」

そのお金を通して自分が得たいものはなんなのかを考えてみましょう。

そのお金の最終目標こそが内部からの願い、いわゆる潜在意識なのです。